うれしい出来事。

私があちらに行った際は今日の授賞式の出来事を伝えようと思います。「(夫があんなにも早く亡くなってしまってのは)天国でいいシナリオができたから、編集の浦ちゃんを呼ぼうと、呼ばれて逝ってしまったのだと思います。この受賞は今でもGSで音楽を頑張っている昔の仲間たちも喜んでくれるのではないかと思っています。

「GS出身者の私としては、この作品で賞をいただけることがとてもうれしいです。前田は「幸せな出来事ばかりでうれしい。

私はまだですが…」と、阿部に花束を手渡した。吉田拓郎は今回のTOP10入りについて本当に嬉しい出来事ですねとコメントしている。彼らにとってのヒーローである吉田拓郎さんが6年ぶりにオリジナルアルバムを出したことに素直に興味を持ち、作品のテーマに共感したのだろう」と分析。6月21日から行う生涯最後の全国ツアーを前にした吉報に、拓郎は「本当にうれしい出来事ですね」と素直に喜んでいる。



さらに、63歳1か月でのTOP10入りは、これまで小田和正の持つ60歳4か月を2歳9か月更新する、最年長記録となった。吉田拓郎は、「本当に嬉しい出来事ですね」とコメントしている。アルバム「午前中に…」は、インペリアルからエイベックスへの移籍第1弾作品で、20年ぶりに自ら全曲の作詞・作曲を手掛けた逸作。

オリジナル盤としては88年4月の「MUCH BETTER」以来実に21年ぶりとなり、拓郎も「本当にうれしい出来事ですね」と喜びのコメントを寄せている。




Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ