今日という“時”は二度とかえらない

処理しないといけない事をためると、創造する時間が無くなってしまいます。「今日という時は二度とかえらない」のです。処理する時間とは、家事やその他雑用です。時間には、処理する時間と創造する時間があると想います。それだけに、嫌なことは先に済ませて、大切な瞬間を長く味わう時間を持ちたいものです。って聞いたら「五分ほどで出来るって書いてあったんですけど」 だから事前にやってないのー 結局30分近く振ってやっと出来上がりで、帰ってきてお昼ご飯を食べてたら「遊びに来ない。



まだ、出来ないらしいよ」だって。着いたのが10時過ぎ。と学校の友達MKちゃんから ありがたいもちろん、行かせていただきますとも 「パンでも焼こうって思ってるんや。お前らのせいでポップンできなかったんだからさぁ。そしたら超調子よかった。

クーラちゃんはかわいいってことです!フリーズエクスキュージョン素敵。困ったときそんな時たよりになるお兄ちゃん、ビリーさん使ったら圧勝。(かなりの時間たちました。




Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/whb7btq/

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ