感覚だけでは。

レギュラー番組の司会は初という2人はちょっぴり緊張しながらも「かつてない新感覚の番組」、「明るく楽しく盛り上げたい」(宮田)と楽しくPRした。その感覚の違いも楽しんでいきたいなと思います」。なお番組では、編集スタッフ兼モデルとして小学生の女の子を募集「いわゆる子供番組の出演者ではなく、時代を作るような女の子たちを見つけたい」とプロデューサーも応募に期待している。



初めてお話を聞いたとき、今まで見たことのない新感覚の番組だと思いました。今回MCを担当するにあたり、お手本としてとても憧れているのが明石家さんまさんです。両店の総括マネジャーの高橋謙太さんは「たい焼きは、従来の和菓子的なイメージが薄れ、スイーツ感覚の商品になった。1個100円から150円と手ごろな価格のうえ、いろんな味を楽しめる新感覚のたい焼きが登場したこともブームの背景にあるようだ。

クレープなどより、値段が安いのも魅力のようだ」と高橋さん。イー・モバイルの通信カードを使って「車のなかで行きたい場所の情報を検索したり、気になるニュースなど大量の情報をまとめてチェックする」など、日々の活用例も語った。

パソコンを購入するときには、そのときに必要なスペックを十分にチェックするのはもちろんだが、本体のカラーやデザインまで重視して選ぶ点などで意気投合し「デザインが可愛いと持ち歩きたくなる」と女性ならではの感覚を語り合った。

また、電源ケーブルなどがどれもブラックで特徴のない製品が多い中、「多少お金がかかっても、キレイなデザインのものがほしい」という意見にも、参加者一同が共感していた。座談会では、ノートPCについて、持ち歩く感覚が「ケータイやジュエリーに近い」ことと、カスタマイズがしやすい点から「自分のオーラカラーやパワーストーンも入れてみたい」、という女性ならではの発想も飛び出した。






Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/qt5lhhh/

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ