紳助番組は面白いか 国民のホンネは?

怪しい物ブログ:草なぎ全裸事件、江頭2:50に巨大ダメージ せっかく風化しつつある事件を思い出させる(週刊新潮)[06/11]
競演したくないっていうんなら知ったこっちゃないが、ほかの番組まで圧力かけてるんなら絶対許さん。
日本視覚文化研究会:ファンサブの正当性 [海外掲示板翻訳]-livedoorBlog(ブログ)
(2)答えを予想! 国民アンケート!
「日本一離婚しない村で聞いた夫婦円満の秘訣とは?」
「お年玉をいっぱいあげていそうな芸能人は?」
など、さまざまなお題を日本全国で緊急アンケート! その答えを(1位〜10位まで)チーム対戦で予想して下さい!
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 2009年5月29日放送

[PR] 在宅ワーク

 島田紳助ランキング
「クイズ!ヘキサゴンII」同様、島田紳助によるタレントバカ騒ぎ番組のひとつ。日本国民のホンネに迫るなどと言ってはいるが、ようするに紳助の息のかかった連中を中心にした内輪ぶっちゃけトークが主流だ。いまひとつ盛り上がらなかった「一攫千金!日本ルー列島」を改題し、再スタートしたかたちになっている。

先程までOA中の、タレントのバカ騒ぎ、バカ歌に唖然、呆然、愕然で 初めて見たが、金満紳助によってバカタレントが大騒ぎする姿は、これぞ身の毛がよだつ恥曝しな番組だ。異論があれだろうがこんな番組は関西ローカル向きなのではないかな。派手派手なセット、衣裳はトチ狂っているとしか思えない。知的なタレントが哀れに見えたぞ。

[PR] 東孔明の「利益追求型投資倶楽部」〜買目配信付でこの価格〜

批判ばかりじゃなくたまにはこれが面白いとか言う記事はないんですか?TVウォッチングの凄腕プロ「黄蘭」と「白蘭」とか言われてるみたいだけどただテレビを見て愚痴ってるだけのひきこもりじゃないですか?
島田紳助は生理的に受け付けない。島田紳助の笑いの本質が他人(対象)をこき下ろして笑いを取るタイプだから。芸能人で弄りと言う手法なんだろうけど、それは対象芸能人の面白さでは無いし気分もよろしくない。
受ければ勝ち!流行れば勝ち!みたいな考え方で番組作りをして来た結果が、今のテレビ離れなのに、キー局はまだ気づかないのだろうか?「島田紳助」が、好きか嫌いかは、人それぞれだろうが、「クイズ!ヘキサゴンII」はゴミ番組だと思う。ゴミタレント集めて、馬鹿騒ぎして、CD出させて、ライブやらせて!商業主義丸出し!私はこの番組見ません。
面白い回もあれば、そうでもない回もある。そんな感じ。「日本ルー列島」も、何県か当てるコーナーのVTRは作り方が面白かったよ。不自然な超ヒントを見逃さないように見るとかね。たとえば石川県の場合、一瞬ゴジラのフィギュアが写るとか。あと、あなたに「日本のバラエティーの未来」を語る資質があるのか疑問です。
あれが紳助の芸、昔から変わらないよ。あれ以上の事を求めても紳助には無理。今のウケの一つに、他人をおバカにして笑う時代だろ。紳助も芸最低だが、喜んでる視聴者も同じって事。紳助と変換するだけで、気分悪いわ。

[PR] さんまのまんまで紹介の電子たばこ「電子タバコ」!《正規品》【ECO Smoker(エコスモーカー)】送料無料♪『ズーム●ン』『スッ●リ!!』で取上げられ品薄に!!あのスーパーシガレットとは中身が同じです【金のたまご】

* 鳥取アフィリエイトニュース
* 女性を思いのままにする男たちとは?
* aageeyahのblog
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ