リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密

あなたが英語の試験ですることは…ただ『線』をつけるだけ!
教材+音声解説 アンダーラインを引くだけで、英語がわかる!基礎英文法短期習得ミラクル講座 toeicスコアアップ。高校入試英語満点を取るための英語学習、まだ間に合う大学受験ラクラク短期基礎英語復習詳しく見る

[PR] 【在宅内職秘宝伝】マウスを1回クリックする度に5円もらえます♪<PDF版>

なのです。私も社会人になりたてのころは、自分の勉強法が確立するのは試験の直前でした。試験に不合格になる人は、自分の勉強法を確立するのに時間がかかりすぎる傾向があります。
独学というのは非常に不安があります。自分の勉強法は正しいのだろうか…。みんなどんな勉強をしているのだろうか…。そんなとき、どんな些細なことでも構いませんので私にメールをください。追伸 3

[PR] 「リヴァイオ30」わずか30日で、ダメージ肌を完全修復・再生!【Beauty Navi】

試験勉強で一番時間がかかるのは、「自分の勉強法を確立」するまでなのです。私も社会人になりたてのころは、自分の勉強法が確立するのは試験の直前でした。試験に不合格になる人は、自分の勉強法を確立するのに時間がかかりすぎる傾向があります。
最近はネット検索を併用した勉強法が主流になりつつあります。
そして、検索の仕方により勉強の効率はかなり違います。
不合格になる人は、何となく思いつきで検索しています。
秘密4、自分の心(脳)を支配し、自分は絶対合格できると思い込んでいます。また、自分の心(脳)の支配の仕方を知っています。
秘密5、試験会場での合格条件を、どのような問題がでれば何割ぐらいの確率で合格できるのか、完全にイメージできています。
秘密6、すでに合格した人に合格の3つのコツを学んでいます。
秘密7、試験で何が求められているのか把握しています。大切なことは「あなたがその問題をどう解くか」ではないということです。
秘密8、合格の基準を把握し、その基準に沿った勉強法をしています。
秘密9、自分の現在の実力を○○の方法を使い的確に把握しています。
秘密10、○○を持って勉強を進めていきます。
秘密11、問題の数を多くこなしています。
秘密12、捨てる問題を決めています。また、捨てる問題を○○の方法で見つけています。
秘密13、早い段階で自分の勉強方法を確立する方法を知っています。
秘密14、やる気が出ないときの解決方法を知っています。
秘密15、文章読解力があります。特に理系の方が文章読解力をあげるためには○○に注目することが重要です。
秘密16、穴埋め問題は自分で解きません。
秘密17、自分の豊富な経験で解きません。
秘密18、解らない言葉をちゃんと調べています。またインターネットを活用した効率的な調べ方を知っています。
秘密25、試験前日うまく眠れる方法を知っています。
秘密26、試験会場にちゃんと行きます。(笑)(意外と行かない人が多いのが現実)
秘密27、試験会場で冷静になれる方法を知っています。
秘密28、試験会場で脳の仕組みをうまく活用する○○の方法を知っています。
秘密29、「解ける問題から解く」という本当の意味を知っています。
秘密30、仮に不合格だった場合、なぜ自分が不合格だったのか分析する○○の方法を知っています。
試験にあっさり合格できる人と、試験になかなか合格できない人との違い・・・。
それは、このマニュアルに書かれている「30の秘密」を知っているか、知らないか。
本当にただそれだけの違いなんです。
合格者だけが知っている「30の秘密」(PDF版)を受け取りたい方は、こちらをクリックしてください。
(PDF版は9800円)
合格者だけが知っている「30の秘密」(冊子版)を受け取りたい方は、こちらをクリックしてください。
(冊子版は9800円+別途印刷・製本・送料として2000円かかります)

[PR] レッグシステムメディアルファ【へるぴぃ〜healthy&peace〜】

* ひとりじゃないのよ
* 美容やエステで気になること
* 色気が漂うセクシーさが魅力のグラマラスな美女に
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ