女の欲望を覚醒させる唯一の手段

過去の恋愛話や 男と女が出逢い、関係を持つ事が特別な事ではなく自然なことであること、壁を作っているのは自分自身である事を記事にしてきました。

そして、どうすれば自信が持てるようになるのかが説明されています。BONさんと2人だったんですが、店の女の子が全部集まって来ちゃって もう大変でしたよ。先日、DSRのBONさんとススキノのスナックに行ってきました。ぼくは彼女の着ているものを一枚一枚脱がします・・・。

あなたと知り合ったのに、彼女はあなたに首っ丈。

今井さん、ここまでのバージョン・アップが出来ました。なぜだろう・・・・・一度も会ったことのない人物、それなのに彼女達が何者なのか分かる。辺りを見回しても、出口など見当たらない、一面ほの暗い景色に支配されている。






Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

食欲と性欲の関係

動物の本能なんて高が知れてて、食欲、睡眠欲、性欲だけみたいなもんですよ。

食欲と性欲が満たされたら残りは睡眠欲しか残ってないわけです。

まぁソレとコレとは全然関係ないですけど。性欲が衰えると、仕事に対する気力も薄れ、向上心・勉学心などもなくなり老化が進みます。とくに性欲は、活力のバロメーターともいえます。

年齢に関係なく、男女とも性感が増大し、性の悦びを実感していただけます。こんな不況でもともみのような医療関係って仕事があっていいな、というと病院関係も実は経営は厳しいらしい。また同選手の周辺関係者も、「この報道は全くのデマであり、事実と異なる」と訴えている。

「食欲満たされたら次は性欲満たす」みたいな。

女性は脳の中で、食欲をつかさどる部分と性欲をつかさどる部分が隣同士なので(男性はそうではない)この二つの欲求は互いに代償がきくんだそうですつまり、女性が失恋したときヤケ食いするというのは、性欲の不満を食欲を満たすことによって解消できるのだということ。

レプチンは、食欲を抑える働きを持つ物質で、体脂肪が増えたときには、それを脳に伝える役割もします。





Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム

PoweredBy

Powered By DTIブログ